サッポロで五輪マラソン?

無理やり決まった感じやね!

10月に日程をスライドするのがアスリートファーストの最善策だと思うけどね?

札幌は観光シーズン真っ只中やで?

今年の夏の終わりで、サッポロマラソンとかち合っただけでホテルキャンセル待ち状態やったのに…泊まるところないで!

大丈夫なんかな!

オリムピックにあまり興味のない人なのですが

毎日の報道聞いてウンザリしてる今日この頃です。

2 replies on “サッポロで五輪マラソン?”

  1. さすが師匠!!! 師匠様のポケットマネーで1兆円位出せばすぐにアメリカのわがままの8月から10月に変わりますよ。師匠に不可能という言葉はありません。札幌ねぇ~確かに毎年帰省している時期なので来年は帰省できませんね。  う~ん残念っ!

    • 十勝方面だったら、道も平坦だし、仮説の宿舎とか作れる気もするんだけど~
      でも、東京五輪ではないですね、完全に(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)