相当、やばいか?

お客様と話してて、やっぱり仕事激減様子見みたい。

そう言えば、ここのところ固まった仕事は停滞して

緊急のお仕事ばかりになってきてるか?

学校、スポーツ、音楽、あまりに規制したら経済終わっちゃうよ!

阪大がコロナのお薬生産とか!

上手くいってほしいね(^_^)ノ

One reply

  1. さすが師匠!!! 日本経済のことまで心配されているのですね。 いやいや師匠の源泉徴収時に15桁くらい日本政府に寄付をされると赤字は解消されますよ。
    確定申告よろしくお願いします。
    学校が休みになっても教職員は休みになりません。 大学は2月初めから春休みなので教員の多くはお休み中ですが・・・。
    この時期学会が多いのが中止になっているようですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)