遂に大阪も💦

明日から外出自粛要請出ました~、実感はないけど。。。

イギリスの首相も、阪神の選手も感染してしまったみたいです💦

この先、どう、コロナが消滅するのか予想もつかないですね?

/(-_-)\ コマッタァ・・・

One reply

  1. さすが師匠‼️ 世間様の動向にも俊敏に反応されておりますね。
    大阪では安倍晋三がコロナウィルスに感染されるよりも藤浪晋太郎が感染者されて事の方がインパクトがありますね。
    けれども私の竪穴式住居の近くの171号線は大阪から逃げ出す人か遊びに行く人のどちらかで大渋滞していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)