ニュースとは違う感じかな?

ここのところ、電車に乗らなくなってるので今の大阪市内の閑散とした

ニュースを見ても、なんだか他人事の気がする。

車自体は以前より多く走ってる気がするのは気のせい?

それとも、電車を止めてみんな車で移動してるのかな???

ふむ、よく解らない。。。

One reply

  1. さすが師匠!!! 鋭い観察力ですね。 コロナ疎開で他府県ナンバーが緊急事態宣言が出ている大阪に来ています。
    ちょっとそれって違う気がします。
    もしかして転勤で大阪に来てナンバーを変えてないだけかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)