早朝から…

母がお墓参り出来ないストレスに入ってたので…

夜明け時間の早朝に、一緒に行くことにしました。。。

でもね、まだお店も開いてない朝の時間に新御堂ノロノロ運転の列(!_+)

運転し慣れてないのが解るような合流とかの運転者が多いし?

もしかして、今まで歩いてた人が車で動いてるの…きっとそう。

でも、そんな早朝から何処へ行くノン?

お墓に着いたら駐車場には車、全く居ませんでした(T-T)

みんな~、何処へ向かっていったの?

結局、運転の慣れてない自家用車が道を塞ぎ土曜日なのに

移動時間に倍以上かかりました…とさ/(-_-)\ コマッタァ・・・

2 replies on “早朝から…”

  1. さすが師匠!!! 大阪で自粛している人なんていませんね。 道路はコロナ避難で他府県ナンバーで溢れているし、
    スーパーマーケットに行けば買占めで欠品だらけの棚に大混雑のレジ。
    バカばかりのマスゴミはキタやミナミで人通りが減ったと流していますが、子供たちはゲーム三昧、親は買占めの為にスーパーマーケットに集中。 ミスドやケンタの店先にも10数人以上並んでいる状態。 パチンコ屋は開店前に20~30人が暇で開店待ちしています。
    緊張感を持っている人がほとんどいません。 政府から30万円国民全員が貰えると思って銀行のキャッシュコーナーに大量に並んで積み立てていたわずかなお金を降ろして使いまくっています。
    我が家のような極貧で米にごま塩をかけて食べている生活をしている人には30万円の恩恵なんて届きません。
    来週から時々出勤すれば良いと言われ週に3日の勤務になりました。 電車通勤の人には週1日の勤務です。
    給料保障はどうなんでしょう。

    • そうですね、他県ナンバー多いな!

      奈良のパチンコ屋さん、大阪ナンバーで溢れてるってニュースも💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)