梅雨は短い?

予報では今年は梅雨入りが遅くって6月中旬とか?

何回かBlogに書いたと思うけど、6月6日は「雨がザーザー降ってきて」

って可愛いコックさんか、オーメンのダミアンが生まれた日(笑)

梅雨よりも晴れてコロナのウィルスが消えてくれるならずっと晴れてて欲しいけど

やっぱちゃんと雨が降らないと秋の米がね~🍚

2 replies on “梅雨は短い?”

  1. さすが師匠‼️ 世の中の動くをしっかりと受け止めておられますね。お米心配ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)