ええ~え~

コロナの感染者数、異様に増えてませんか?

大丈夫か?大阪、いや、日本…、いや、世界???

僕、来週にMRI受けるんだけど、もしも手術とかなったら…病院受け入れてもらえるのかな?

ま、急ぎで無い手術は後回しなんだろうけどね?💦

とりあえず、文字が書けないくらい、右手の指が動いてない今日この頃です。。。

One reply

  1. さすが師匠!!! とりあえずは庶民の入る病院で検査を受けられるのですね。 心配であればポケットマネーで病院を建てるのも良いかも。 中国でさえ1か月ほどで建てたくらいですから、師匠の5万人程いる執事の人達なら5時間もあれば立ててくれますよ。 MRの機器もとりあえず中古品ならすぐに入手可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)