288って?

今日のアクセス数、ここ数日をうわまってこの時間で288?

炉木調べたけど、特にどの発言に注目されているかわからんし~

ま、目立たぬ様に細々書いてるHPなので、たまたまか?(笑)

One reply

  1. さすが師匠‼️ 昨日のアクセス数がとうとう288億回になりましたか。世界中のファンの方がコロナ禍で世界ツアーが延期になっているので師匠の様子を知りたくて一日に何度もアクセスしたからですね。さすが師匠です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)