長時間のお笑い番組…ふぅ~

2時から22時前までの長時間お笑い特番。。。

やっぱ、音楽番組でもキツいし。。。

最後まで見たけど、やっぱ3時間が限界かと思います、僕的には💦

One reply

  1. さすが師匠‼️ 庶民のお笑いを理解するために8時間も費やしていただきましたか。
    私は番組欄を見た瞬間にパスを決めました。ですから第1回目から参加している「ジャルジャル」が結婚ご祝儀優勝なんて知りません。それより竹内結子の自殺のニュースに釘付けになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)