波があるなぁ

午前中から痛みが弱くなりご機嫌だったのですが

午後のリハビリ以降、また鋭い痛みの復活。

入院してるんだから、寝てばっかりでも良いよね?

明日は早朝、採血ですね~💉

2 replies on “波があるなぁ”

  1. さすが師匠‼️ 入院中は適度の食事とたっぷりの睡眠が大切ですよ。ゆっくり休んで下さい。こんな状況なので師匠のお見舞いに行けず心苦しい毎日を過ごしております。

    • ありがとう(^_^)ノ
      病室には家族でも入れない体制になってます💦

      コロナ、恐ろしいから気をつけて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)