大ハズレ☔️

今日は確か雨の予報じゃなかったけど

夕方から本降りです☔️

また、気温差あって少しダルいね!

そうそう、昨日のガラス片、頭に残っていて朝、出血も止まったのでお風呂でお湯かけてやっとなくなりました(^^)v

割れたガラスは自分で対象します、業者に頼んだら二万円位らしいので(・_・;

2 replies on “大ハズレ☔️”

  1. さすが師匠‼️ コロナ禍の涙雨ですね。
    どうなってしまうのでしょう。
    神様を支配している師匠の気持ち一つですね。

  2. さすが師匠!!! 今のパソコンではこれが限度でしょう。
    師匠のお宅にある「富岳」の1兆倍の処理能力のあるパソコンを使わせていただければ、
    1分ごとの全国の天気を予測できると思いますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)