今の楽しみは(^_-)

週末か週明けに緊急事態宣言出るかもね?

そんな中、今の楽しみは梅雨の頃に車中泊でひがしにほんから北海道への旅🚙

なるべく安く(笑)、人に会わずに楽しく景色見て廻りたいです(^^)v

今は帰りのフェリーをどの航路にするか思案中!

 

4 replies on “今の楽しみは(^_-)”

  1. さすが師匠‼️ 師匠なら太平洋フェリーを1人で貸切移動というのはどうですか。
    のんびりゆっくり過ごす事ができますよ。
    以前、新日本海フェリーで台風接近で奥尻島の横で24時間待機して、48時間乗船した事があります。本当にのんびりゆっくり過ごす事ができましたよ。

    • とりあえず、苫小牧東港発(19時30分)→ 敦賀港着(05時30分)を押さえました!

      のんびり、がしたいです!

  2. 秋田・新潟経由便ですね。それはのんびりゆっくり過ごす事ができます🙆 日本海は電波が届かないところもありますので良いです。緊急連絡は公衆衛星電話があります。電話代は高いですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)