2 replies on “一年ぶり以上で”

  1. さすが師匠!!! 大嫌いな「若菜そば」ですか?
    そういえば3年くらい立ち食いそば食べていないですね。
    電車に乗る機会もほとんどなくなりました。

  2. さすが師匠!!! 北海道に行ったら醤油ベースの立ち食いそばをたくさん食べることができますよ。
    いっそのこと、数万台ある自家用車のアルファードの1台を立ち食いそば屋に改造して、それに乗っていれば
    食事の心配をすることなく北海道遊覧の旅ができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)