古い家なので(^。^;)

裏の廊下、底が抜けそうな状態…なんとかブロックで突っ張ってなんとか底抜け回避(笑)

しかし、築55年以上で、一切手を入れてないから、あちらこちら、痛んでるね~(^。^;)

数年買ってなかった、宝くじ、買ってみるか?(笑)

2 replies on “古い家なので(^。^;)”

  1. さすが師匠‼️ 庶民的なことまでご存じなのですね。いっそのこと世界ツアーのついでに世界中の宝くじと言われているシステムごと全て買い取ってしまってはどうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)