二転三転…悲しいね

オリムピックやるとか、観客入れるとか、お酒を出すとか…。

強行姿勢で、あまりにも世論が逆に反応すると撤回するとか…

これって、アドバルーン🎈っていうのかな?

政治家って、国をよくするために働きたい人がなるんじゃないのかな?

森友問題もしっかり、再調査しなきゃ、出来ない人は政治家辞めてね!

One reply

  1. さすが師匠‼️
    政治家さんの考えはただ一つ!
    「それは儲かるの」それだけです。
    金さえあればできない事は無いと考えているのが本物の政治家さんです。
    政治家さんの公式は「金=一票」ですから
    それ以外の事は関心ありません。
    一番関心の無いのは選挙民の生活です。
    師匠‼️ この考え方を変える事ができるのは師匠の天の声だけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)