SNS疲れ

こうしてBlogの更新はしていますが、実はSNS疲れで仕事以外のパソコン操作

相当にストレスになりつつあります、マジで!

コロナで呑み会とかストレス発散も出来ずに、相当に溜まってますよ~。

さぁて、この爆発しそうなモノ、どこに発散するか?

One reply

  1. さすが師匠🥳
    SNS使ますよね。友人もおらずmixiしかやっていない私でさえ重荷に感じています。師匠のように世界中にファンがおり、世界中のファンの方が見られるようにSNSを駆使されておられでしょうから想像を絶すくらい大変だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)