月曜日…ですね!

ここ一月ほど、日時の感覚が麻痺してる感じ。。。

夜は8時~9時頃に寝て、2時~3時に起床してる。曜日の感覚も無い?

季節感も車で移動が中心なのでエアコン効いてるので昔ほど無い(^。^;)

コロナ禍で、普通に外を歩いたり極力しないようにしてるからかな?

それとも老人になった?(笑)

とりあえずは、コロナ落ち着いて、普通に動いてみたいよね、マスク無しで!!!

2 replies on “月曜日…ですね!”

  1. さすが師匠!!! いよいよですね。
    北海道病が治っていませんね。
    北海道病を治す特効薬があります。
    明日アベノハルカスに北海道のアンテナショップが開店します。北海道庁がメインとなってのショップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)