灯油の消費量

今年はすごい勢いで灯油使ってる~高いのに(笑)

今日は少し暖かかったけど仕事場、終日ファンヒーターで。。。

エアコンの暖房も入れられるのだけど、灯油のほうが心地よいよね?

春が来るまで、あと何回灯油を入れるのかな~(^-^;

One reply

  1. さすが師匠!!!
    師匠のお宅の暖房であれば1日に1油田くらいの量になるのでしょうね。
    我が家のように竪穴式住居であればそれほど大量に灯油を使わなくても良いかも···。
    ただ、師匠のお宅のように北海道より少し大きな住居であれば灯油の使用料はそんなに変わらないかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)