ポカポカ陽気☀

もう、旅に出たくって仕方ない気持ちのいい気候です!

しかし、ガソリン価格の異様な上げ止まり、やら・・・

またも、コロナ増加傾向とか?

一度しかない人生、政治とか興味ないし。。。

もう半分以下の老いぼれてきかけた日々を楽しく過ごしたいんだけどな!

1999年じゃなくって、今がノストラダムスの大予言の年なのか?

って、がんがえてしまう、今日このごろ、ですわ!

One reply

  1. さすが師匠!!!
    師匠にとっては自家用油田からの給油でしょうからガソリン代は
    関係無いとは思いますが、コロナ禍とノストラダムスの予言は気になることだと思います。マヤの予言では来年に世界大戦ということのようですが···。
    今年も世界ツアーの時期ですよね。応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)