珈琲の焼酎!

昨年の北海道の帰りにフェリーで購入した倶知安の珈琲焼酎。。。

気に入って、1年弱かけて、ちびりちびり呑んでたけど…ついに無くなりました(T_T)

今年も買ってこなきゃね!

One reply

  1. さすが師匠!!!
    今年はお庭の中にある北海道のどの辺りをメインに周遊されますか?
    ちなみに長万部から小樽に抜けるJRは廃線が決定したので乗車されるのも良いかも···。
    その時の私のおすすめは小沢駅の「トンネル餅」です。
    母親の実家のある岩内線の国富駅への乗り換えのために小沢駅で下車していました。
    今はホールで立ち売りは無くなってしまっていますが、小沢駅近くの国道5号線沿いの店舗で販売していると思います。素甘タイプてシンプルな味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)