草津まで!

今年の早めの夏休み旅。

朝の3時に出て、名古屋で大渋滞に巻き込まれ、長野では通行止めや工事で計算よりも3時間遅れて草津温泉に浸かれました!

今夜も道の駅で快適に寝ますのだ!

One reply

  1. さすが師匠‼️
    世界ツアーに出発ですね。
    海中も走れて、空も飛べる超合金のキャンピングカーですね。
    噂👂️➰👂️ではお付き人達にわ、わずか5兆円でリーズナブルだったと話された物ですね。
    一番車内を見学させていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)