3連休か、世間は…

天気予報ではもっと降りそうな感じだったけど、一時的に強い雨が降っただけで

終日、曇の日。

すでに早い夏休みを終えたので今日はお仕事でした。。。

しっかし、車が多いね、きっとサンデードライバーよろしく、道が渋滞。

ゆっくり走るなら左車線を走ってね、です。

2 replies on “3連休か、世間は…”

  1. さすが師匠!!!
    世間様の連休でのサンデードライバーにまでお気遣いされているのですね。
    私は3連休中は町内会のお仕事に埋没しています。
    師匠のように全宇宙すべてに目配りしていることからみると、なんのこっちゃと思われるくらい
    些細なことですが・・・。
    今年も地域の盆踊りは天神祭りの花火大会同様に中止になりました。

    • また、感染が増えてきましたね(^_^;)

      早くこの状態、なんとかならないと伝統が壊れていくようで、怖く悲しいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)