颱風直撃?

今度の台風の進路、ちょいヤバシかな?

どんどん、3連休明けに近畿最接近とか?

ふむ、明日にでも食料品買い出しに出かけないと(@_@;)

One reply

  1. さすが師匠!!!
    昨夜から北海道にいる私は明日の小樽発のフェリーの欠航を
    心配しているのに、師匠は近畿に住む2000万人の事を心配
    されておられるのですね😀
    この気配りこそが世界中に70億人のファンを持つ秘訣ですね。
    私は師匠の1000億分の1くらいの気配りが出来れば
    周りの人と上手にコミュニケーションが取れるのでしょうね😮‍💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)