本年もよろしくお願い致します(^ー^)ノ

早朝から住吉さんに初詣、自動車で恵美須町まで行ってそこから阪堺電鉄。

往復で2時間という超効率的な初詣(笑)

母のお雑煮も食べたし、送ってなかった年賀状の返信もしたし!

ま、そこそこ良い年始、だね(^o^)v

今年は久々に音楽や映像でいろいろ挑戦してみたと考えてます!

もちろん仕事も売上倍増目指して、ふふふ(笑)

2 replies on “本年もよろしくお願い致します(^ー^)ノ”

  1. さすが師匠!!!
    謹賀新年ですね🎍
    師匠のところへは宇宙中から新年の挨拶メッセージが届いていると思います。
    日本国内からだけでもわずか15億枚くらいの年賀状が届いていると思います(師匠のファンの方は一人平均50枚の年賀状を出すと風の噂で聞いたことが有るような、無いような···)
    今年もご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます🙇🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)