世界一なんだね♫

今日も仕事しながらなのでアルコール抜いて横目で野球観戦🏏

優勝しちゃいましたね、ドラマチックに!

しかし、日本…すごいメンバーだったね!楽しませてもらいました!

感動をありがとう!です!!!

2 replies on “世界一なんだね♫”

  1. さすが師匠❗️
    日本の国会予算の100倍ほどの確定申告しているのにまだまだ現役で働いているのですね。
    私はフリータ生活22日目で決勝戦を観る時間がありました。
    なかなか仕事見つからないので、師匠の世界ツアーのお手伝いに行けます❗️

    • 今年もどこかの学校にスカウトされる人気者の北海太郎さん!
      世界ツアーご一緒楽しみにしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)