年度末なので、か?

お母さんの事も落ち着き、少し一段落かと思ってるけど・・・

やっぱ年度末だね、お仕事で夕方にはパワーダウンの自分が居ます、です。

やっぱ歳なんだね?(T_T)

One reply

  1. さすが師匠❗️
    ようやく確定申告に記載する200桁の0を書き終えたようですね。
    これで安心して世界中の70億人のファンの人のための
    世界ツアーに出られますね。
    今の世界中の話題は師匠か大谷ですから、WBCが終わってしまい、師匠の世界ツアーだけが楽しみになっていますよ。
    世界ツアー楽しんで来てください。
    私はもうしばらくフリーターなのでお声掛けいただければ
    時給1250円でお供致しますよ😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)