何年ぶりかにリレー

大阪では阪神タイガースの試合、ABCテレビの放送時間が終わったら、サンテレビへのリレー中継するのが恒例…。

でも、そんなリレー中継、もう十数年見てなかったけど、久々に観たな!

それも、きっとオリックス戦だからかな?

今年は久々に野球を観ることが多い気がする、関西の景気が戻りつつあるのかな?(笑)

One reply

  1. さすが師匠!!!
    お目が高いですね。
    いま世界で一番景気が良いのは大阪です。
    毎年数千億円の万博のための道路や埋め立て工事を5年前からしています。
    これがIRでさらに5年間続きます。
    世界中で戦争や自然災害の被害もないのに数千億円規模の公共事業を続けている都市は他にありません。
    パブルの数十倍の好景気が大阪で続いていますが、残念ながら土木工事関連に努めていない我が家には全く
    恩恵がありません。
    逆に改装工事中の母屋では当初3週間ほどで終わると言っていたのに1か月経っても人手不足で遅々として
    進んでいません。
    やはり少しでも賃金の高い方の仕事を求めるのは当たり前のことです。
    仕方ないです(一応改装工事も相見積もりを取って高い業者を指名したのですが数百万円の工事でゴミみたいな感じなのでしょうね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)