コケ対策に!

水槽のコケ退治に、今まで手でコケ取りしてたんだけど・・・

何か良いものはないかと思案してたら…見つけた!

で、ショッピングポイントでGET!!!

ヤマトヌマエビ君と、サイアミーズフライングフォックス君!

ガンバって、我が家の水槽を綺麗にしてくれたまえ(笑)

グッピー君は掃除してくれないので、よろしくお願いします🤪

One reply

  1. さすが師匠❗ 琵琶湖の3倍程の小さな水槽にまで気づかっているのですね。やはりブッダの100倍の宇宙一の真の悟りを開かれている人は小さなことにまで心が及ぶのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)