やっぱ、戻りたいね~

二十歳頃の自分…、大好きな北海道・・・

あの頃の気分で旅が出来たら最高だね。

でもね~、連絡船も急行列車も今は無いので…。

昔は定年退職したら、ゆっくり北海道を含めて日本列島のんびりまわりたいとか

考えてたけど、定年もない自営なのでそれも叶わないよね(/_<。)ビェェン

…っと、いろいろ考える、今日この頃。。。

2 replies on “やっぱ、戻りたいね~”

  1. ぜひ、明日からでも北海道に定住してください。本日の私は北海道のdayで、昼過ぎから箕面市多文化交流センターで開催される「北星余市高校の写真展」を見に行って、その後午後4時からの「関西旭川会」の総会に参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)