みずほ銀行の…

一部のキャッシュコーナーの現金がなくなって引き出せなくなった…ってニュースが。

10連休で多くの人達が引き出したためのようです(‥;)

そだよね、休日に引き出せば手数料しっかりかかるもんね。。。

そういえば、りそなのキャッシュコーナーもいつもより並んでた気がする!

しかし、やっぱ連続休みは色々と影響出るだろうね?

今日は平成最後の株式取引とかで、株価しっかり下がって終了。

明けが怖いね~。

2 replies on “みずほ銀行の…”

  1. さすが師匠❗ 現金などここ数十年見たことは無いと思いますが、庶民生活では未だに現金を使う生活をしていますよ。手数料をケチって多額の現金が自宅にあると気が大きくなって無駄使いをしてしまうのですがね。私のような極貧を極めてもいると銀行との縁は無いので関係ないですが・・・😥😥😥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)