_( -“-)_セーフ! …なんかな?

昨日はマシになってた背中から肩の痛み、夜中から激痛になってきたので…(寝られない)
寝違いだと思ってたのですが。。。

いつもの整形外科に朝一番で行ってきました。

しかし、診察前の15分前なのにビッシリの患者さん達、20名は超えてるね(!_+)

明日からここも9連休だからね。

診てもらったら、またも頸椎椎間板ヘルニアの再発(ゆうよりもおさまっていただけで治っては居ないのです)レントゲンに前よりも隙間なくヘルニア君が(‥;)

痛み止めの頓服20回分と、飲み薬、湿布をもらって、首吊ってきました。。。

また、GW明けから通院になりそうです。。。

痛みは頓服で今のところおさまってるみたいなので、診てもらって_( -“-)_セーフ! だね?

GW中原因不明の激痛に悩まされる事からは回避できました!

3 replies on “_( -“-)_セーフ! …なんかな?”

  1. さすが師匠!!! 的確な判断で病院に行かれたのですね。 師匠の為に作られた大阪大学医学部附属病院を使わずに我々庶民が利用する病院に足を運ばれたのですね。 お大事にしてください。

  2. さすが師匠❗ 師匠のために作られた大阪大学医学部付属病院では無く、我々庶民が利用している病院に庶民の生活を知る機会と考えて来院されたのですね。 師匠専用の病院に比べて物足りないとは思いますが、なりより御身大切になさって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)