8月!

気がつけば、8月?

気分的には6月下旬なんだけどね(・・;)
気分と現実が合わないんだろうね?

しかし、この暑さは8月…か。

今月は仕事に、プライベートに行事が多すぎるので体調維持が課題です。

夕方から、なんか風邪がぶり返した嫌なダルさ。。。

暑さのせいかな?

2 replies on “8月!”

  1. さすが師匠❗8月は世界ツアーでスケジュールがいっぱいですよね。私は今年も師匠のマイク持ちの仕事の依頼がなかったので北海道に帰省します。世界ツアーのついでに自家用コンコルドで千歳空港まで送っていただけたらうれしいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)