暑すぎます!

大阪38度だって、あくまで測定値なので、きっと40度半ばだろうね体感は。。。

電気代も気になるけど、冷房しっかり入れて夏バテの身体早めに休めますね~

そう、仕事は世焼けの時間の涼しい頃にします、おやすみなさい(笑)

2 replies on “暑すぎます!”

  1. さすが師匠❗ 本当に暑いです。昨日は職場の駐車場では42℃を記録しました。やはり師匠のポケットマネーで日本中全てをドーム球場のようにして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)