緊急事態宣言?

ちゃんと、北海道は検査してるから感染者の数が多いのじゃないのかな?

それとも、インフルと同じ寒くって空気が乾燥してるから?

あと、今日いきなりの卒業式や終業式とか、USJが休園とか・・・

毎日、どんどん悪い方向へ動いてる?

明日は仕事の予定が消えたので、ゆっくり休むことにしよう!

2 replies on “緊急事態宣言?”

  1. さすが師匠‼️ 師匠に取って緊急事態は宇宙が滅亡する時くらいですね。 下々の者達はコロナウィルスごときでも右往左往するのですよ。それにしても鈴木知事の判断はすごい英断だと思います。これでまた師匠も安心して北海道に行けますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)