トイレットペーパー

デマで品切れに?

朝、買い物で近所のスーパー、普通に売ってたので必要数ワンパック買えたよ?と、思ったら、次見たら、売りきてた?

そのあと、隣のドラッグストアでも、売ってたけど中に入ると店の売り場をぐるっとトイレットペーパーのレジ待ちの人達( ̄□ ̄;)ギョッ

デマなのに…怖いから、買いたい日用品買わずに店を後にしたよ!

2 replies on “トイレットペーパー”

  1. さすが師匠‼️ 例外な判断ですね。デマがでまわっていますね。職場の女性から「51℃のお湯を飲んだら治るのですよね」と真顔で言われたときはさすがに吹き出しました。なんなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)