3 replies on “9月の北海道…”

  1. さすが師匠‼️ とうとう発表されましたね。事前に訪問コースを発表すればファンの人達で動けないことがわかっていますから、隠密行動ですね。それでも宇宙一のVIPの師匠ですから随行員が5万人くらいでの移動でしょうから気づかれていたとは思いますが・・・。

  2. さすが師匠!! 北海道周遊記を発表されましたね。今回はコロナ禍の心配から北海道にいる480万人のファンの人たちが集まって来ないように旅行行程を発表されませんでしたね。さすが師匠ですね。
    写真はゆっくり無拝見させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)