ハロウィンとか…

昨夜は、日本国民同時の自粛でハロウィンも大きなトラブル無かったらしいので

良かったな~…って。

しかし、僕らの年代の多くは、ハロウィンの盛り上がり経験がないので

どのように盛り上がれるのかが理解出来ないですね~💦

きっと、楽しいんだろな!

さて。11月に入り今年もあと2ヶ月…ってテレビニュースで。。。

しかし、12ヶ月しかないのに、その表現はどうかと思う今日この頃!

2 replies on “ハロウィンとか…”

  1. さすが師匠!! 西洋かぶれにならずに冷静に見られていますね。大和民族の誇りはどこへ行った!!!
    福岡で目立ちたがりが全裸で捕まっている馬鹿がいましたね。
    確かに仮装に対するアンタテーゼとしての全裸は面白い発想ですが、馬鹿ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)